つくばビジネスカレッジ専門学校

*・*・*・*・*・*・*・*・*
ブライダルコース
*・*・*・*・*・*・*・*・*


喜びと幸せをプロデュース
人生の中で最も輝く幸せの時間をプロデュース出来るのはブライダルのお仕事だけ。その時間を提供するプロになるためにはたくさんの知識や技術が必要です。

そして業界人として大切なホスピタリティマインド、メンタルパワーを実践を通して身につけていきます。「ブライダルは人だ」と言われています。お客様を感動させるのも、信頼を得るのもブライダルに携わる人間が創りだしているものです。

この世界で通用するたくさんのノウハウを身につけるカリキュラムを用意しています。そして毎年卒業制作発表では挙式から披露宴までを自分たちの力でトータルプロデュースし、お客様をお迎えして披露しています。この経験は学生たちを大きく成長させています。


担当講師からのメッセージ


真家 順子先生
たくさんの笑顔や感謝の言葉に出会えるブライダルの世界。ひと組ひと組の思いを形にしてあげることがブライダルの仕事です。たくさんの力がひとつになって感動の一日を創り上げるとてもやりがいのある世界です。ブライダルのプロを目指す仲間たちと一緒に頑張ってみませんか。


目標とする職業


ウエディングプランナー
ブライダルコーディネーター
ドレススタイリスト
フラワーコーディネーター
音響オペレーター
演出オペレーター
サービススタッフ

ウエディングスペシャリスト


米国ナショナルブライダルサービス認定
ウエディングスペシャリスト養成校

認定ウエディングスペシャリストは、ウエディングプランナー養成のためにアメリカで発足した認定資格で、ウエディングスビューティフルワールドワイドが主催する。
資格取得後は、アメリカのウエディングスペシャリスト協会の会員として登録され、肩書きを名刺などに明記してアピールできる。
結婚式場やブライダル会社などに就職する際にも一定レベルの知識を持つ証明となり加点要素になる。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

米国ナショナル・ブライダル・サービス認定
ウエディング・スペシャリスト

社会法人日本ブライダル事業振興会
アシスタント・ブライダル・コーディネーター(ABC)検定





▲ページトップへ

資料請求
体験入学
サイトマップ
お問い合わせ
HOME

Copyright (C) 2009 TuBiC.
All Rights Reserved.